« キッチンシンク-Before and After! | メイン | ダイエット-1月の結果 »

2005年02月01日

m's deli - 引越しです♪

1週間ほど前から色々といじっていたのですがやっと決心して引越しをしました。テンプレートをさわりだすとほんとにきりがないですね~。とりあえず引越しをしてしまってから徐々に改良していくことにしました。月の初めできりもいいので2月からはこちらです♪

今まではレンタルのブログでしたが今回自分の借りているサーバにMovabletypeをインストールしました。なんというか、、やっと自分で家を買って引っ越してきた、、そういう気分です。管理にちょっと手間はかかりますが自分の好きなように改良できるし規制もないのでほんとに快適!

これまでの日記も徐々に移動する予定ですが完了するのはいつになることやら、、、なので当分の間過去ログは以前までのサイトをごらん下さい~。

新しいアドレスでのm's deli ブログをこれからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿者 popo : 2005年02月01日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happyamericanlife.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

■チェリーさん、
新しいサイトはほーんとに快適です♪自分のしたいようにカスタマイズできるってうれしいものですね~。
前のブログはやっぱりレイアウトがずれていましたか!変えてよかったな~。

豆乳バナナ、痩せなくてもきっと健康にいいと思うので、、(笑)私はこれを始めてから苦手だった豆乳がOKになってそれだけでもやってよかったなーって思ってるんですよ。

投稿者 popo : 2005年02月03日 09:28

祝! お引っ越し♪
お疲れ様でしたー。新しいお家の住み心地&使い心地はいかがですか?
これからも遊びにこさせていただきますね。
私の環境からも前のブログはサイドバーがずれてしまっていたのです・・・いまさら白状します(^^;。

あっ、豆乳+バナナやってます! 食事量は減ったけど、お菓子食べてます・・・popoさんのように成功しそうにはありません。。。

投稿者 チェリー : 2005年02月02日 21:23

■ちょこちゃん
そっかー、firefoxではこっちのほうがちゃんと見えるんだ。よかった!
過去の日記の移しかた、、あるみたいなんだけどseesaaで出来るかどうかちょっとわからないんだ。まだ調べている途中。何かわかったら情報シェアするね♪

■モチちゃん
ありがとう~。ほんとにテンプレート触りだすときりがないよね~。ぼちぼち改造します。これでもずいぶんもとのテンプレートをいじったんだよ~。

■みーじゃさん
服ね、、ぴっちぴちで無理やり着ていたのがちょうどよくなった、、って感じ。(笑)いかに太っていたかだよね。出産があると体型の維持がほんとに難しいよね~。
あのパスタディッシュ、子供がすきそうな味なのでぜひ試してみてね♪ってわたしのレシピじゃないけど。(笑)

投稿者 popo : 2005年02月02日 20:33

popoちゃん、引っ越しおめでとう~!
これからも美味しい日記を毎日楽しみにしてるよん♪

あ、それからマイナス3キロ達成おめでとう~!
エラ~~~~イ!!意思が強いんだねー!尊敬!!
1.8でも結構違うけど、3キロとなると洋服合わないでしょー?
ま、嬉しい悲鳴?だね。
春に向けて、私もボーチボーチやるかな・・・。

あ、それとそれとエッグヌードルだっけ、分ったよ~!
あれならその辺のスーパーで売ってるよー。
今度つくってみるねっ☆

投稿者 みーじゃ : 2005年02月02日 18:16

おめでとう!(でいいのかな?)

>持ち家
あたしも分かる~。その分、メンテ(スパムコメント対策とか)が大変になるけどね。

テンプレートも色合いが優しくて、いい感じ!
一度弄くりだすと止まらなくなるから、ま、あせらずに。

投稿者 モチ : 2005年02月02日 16:22

引越し、おめでとう!

自分の持ち家っていう感覚よくわかる。
seesaaのBlogはうちのMozilla Firefoxで見ると、がたがたになってしまうのね。新しいpopoちゃんのこのBlogはきちんと見えました。

過去日記の移動大変そうだなあ。ひとつひとつのコラムをコピペする以外に方法はあるのかしら。

気長にお引越し完了までがんばってね。

投稿者 ちょこ : 2005年02月02日 14:18

コメント大歓迎です♪

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)


情報を登録する?