« m's deli - 引越しです♪ | メイン | 子供に食べさせるって、、 »

2005年02月01日

ダイエット-1月の結果

1月中に3キロ減を目標にがんばりました。
でも停滞期がやってきて、、、3キロはちょっと無理だったな~、と思ってあきらめた1月最終日の31日。それが、、2月1日の朝にストンと落ち、ちょうどマイナス3キロに!
1月中、というのにはほんの少し遅れてしまいましたがそれでもほぼ目標達成と見てよいのでうれしかった~♪

この先はあまり無理せず、マイペースに行くつもりです。2月中に2キロ落とせたら今年の目標は達成なんだけどな~。でもとりあえず計画は3月の終わりまでに-5キロなのでのんびりがんばりたいと思います♪
絶対に少しはリバウンドするので-6キロ+1キロのリバウンド、そしてそれをキープ、、が目標かな。(笑)

投稿者 popo : 2005年02月01日 13:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happyamericanlife.com/mt/mt-tb.cgi/17