« ワインティスティングイベントへ | メイン | またまたごめんなさい~ »

2005年10月15日

クリスマスギフト用ハンドソープ

え~、もうクリスマス?!といわれる方もいらっしゃるかと思いますが、アメリカのお店はもうクリスマス色にすっかり染まっています。あ~、あっという間に年が終わる~。(笑)

今日ターゲットでこんなものを見つけて思わず買ってしまいました。ハンドソープとキャンドルがセットになったクリスマスプレゼント用のパッケージです(単品ではこのホリデーシリーズは売られていないようです)。

この"method"というのはたいていのターゲットで売られているブランドで、このハンドソープのほかにも食器洗い用の洗剤、洗濯用の洗剤、その他のクレンザー等色々あります。

この"method"シリーズが今私の大のお気に入りなのです。パッケージはシンプルでおしゃれだし、香りもよい、そして何よりうれしいのが環境にやさしく出来ているということ!そのうえ値段もリーズナブルときてはもうひいきにするしかありません。

ターゲットって最近とっても魅力的です。これからもぜひぜひがんばってもらいたいなぁ。

1日1度クリックしていただけるととっ~ても励みになります♪

投稿者 popo : 2005年10月15日 14:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happyamericanlife.com/mt/mt-tb.cgi/299

コメント

■OREOさん、
クリスマスブレンドのフレグランスオイル、、あ~、よいですね~。ハンドメイドのソープってなんだかいいなぁ。私もいつかやってみたい!
ほんとにハロウィーンの飾り付けが終わるとすぐにクリスマスになりますよね。ほんとに怖いくらい早いです!

■めるさん、
はじめまして♪シドニーのクリスマスは夏なのですよね。とっても不思議な気がします!どんな雰囲気なのかなぁ。一度オーストラリアでクリスマスを過ごしてみたいです。

投稿者 popo : 2005年10月17日 08:13

はじめまして、めるといいます。
ただいま、シドニーにて子育て中ですっ♪
みなさんで書かれているブログ・・話題も豊富でとっても楽しく読ませていただいていましたっ!

シドニーもクリスマスショップが出始めていますっ!
また遊びに来ますっ☆応援クリックさせていただきましたっ♪

投稿者 める : 2005年10月16日 09:34

こんにちは!
「クリスマス」そして「ソープ」と聞いて、飛んできた次第です^^
うちでもちょうどクリスマススペシャルソープバーを着々と準備中。といっても、うちは作るほう♪型を注文して、それからクリスマスブレンドのフレグランスオイル、、、などなどです。
ニューヨークは、まだハロウィーンの飾り付けでいっぱいです。そう、これが終わると、もうクリスマス一色ですよね!Time flies!!

投稿者 OREO : 2005年10月16日 06:31

■lifeさん、
あれー、グリーンティーなんてあるのですね!見たことがないかも!グリーンのは確かキューカンバーのは見た気がしますが、、クリスマスパッケージのはもう一種類ホワイト(ミントだったかバニラだったか、、)がありました。そちらもよさそうでしたよ~。

■みやこさん、
はじめまして♪一番のお気に入り、なんていっていただくとほんとにうれしいなぁ。どうもありがとうございます!
この楽天のセール、よいお値段ではないかと思いますよ~。日本で買えるものには正規ものと直輸入物があって、正規ものではさび止め加工がしてあるそうです。多分安いものは直輸入ものではないかなぁ、と思いますが、洗ってすぐに拭くようにすれば問題はないのではないかなぁ、と個人的には思います。ル・クルーゼがあるとお料理が楽しくなりますよ!

■bondさん、
こんにちは!書き込みしていただいてどうもありがとうございます♪アメリカにお住まいだったのですね!
ターゲットはほんとに最近がんばっているなぁ、って思います。数年前はあまり行くことがなかったのですが最近つい足を運んでしまいます。多くのお店で食品も扱うようになってきているのでそれも理由です。ちょっとミルクを買うがてら他のものも、、なんていう感じに。。マーケティングにすっかりやられてしまっています。(笑)

投稿者 popo : 2005年10月16日 06:25

こんにちは、はじめまして…ですが以前からコッソリ読み逃げしていました。とても楽しく読ませて頂いてます。
そちらはもうXマスムードですか…。秋から冬にかけてイベントてんこ盛りですね。楽しそう~♪
アメリカにいた頃、ターゲット大好きでした。でも今の方がお洒落になってきましたね。K-martのマーサブランドに対抗してるのでしょうか?また遊びにきちゃいます。

投稿者 bond : 2005年10月15日 23:54


初めまして.みやこと申します。
いつも楽しく見ています♪
すっきりお洒落な雰囲気がとっても素敵で
一番のお気に入りブログです!!

さて、ちょっと違うコメント場所になってしまいますが
ル・クルーゼのお手頃ページを見ました。
どうですか?これはお手頃な方ですか~? ↓
http://www.rakuten.co.jp/daily-3/1341324/

このブログと出会ってから
とっても買いたい衝動ムクムク育っていま~す♪

投稿者 みやこ : 2005年10月15日 23:45

私もこのハンドソープ使ってます。グリンティーがとってもいいにおいだったので。赤は色が可愛かったので赤も一緒に購入しましたー。

キャンドルセットも売ってるんですね・・・これから早速ターゲット行かなくっちゃ~~~

投稿者 Life : 2005年10月15日 17:53

コメント大歓迎です♪

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)


情報を登録する?