« グランマと寝る! | メイン | Okinawan Pork? »

2006年02月22日

methodからaircareシリーズが出るようです

以前にも紹介しましたが(過去の記事はこちら)、私はmethodシリーズの大ファンで、今では家で使う洗剤はほとんどがmethodのものです。環境にやさしい、そしてもちろん体にも優しい、そしてパッケージがかわいくて香りもよい、その上(他のナチュラルプロダクトに比べて)値段も手頃、と必要だと思える条件をすべて満たしているのですからうれしくて仕方がありません♪

私が今使っているものは食器洗い用洗剤お風呂用洗剤衣類洗い用洗剤ハンドソープそれから拭いてトイレに流せるタイプのシートキッチン用洗剤All-Purpose(万能)、などなど、、

そのmethodからaircareシリーズというのが出るそうで、3月からターゲットまたはオンラインのサイトで買えるとのことです。

これがまたパッケージもかわいいし魅力的~。とっても楽しみです。

エアフレッシュナー(部屋用芳香剤)ってたいていのものには有害物質が含まれているのだそうですが、もちろんこのmethodシリーズにはそういう物質は入っていません。ナチュラルなエアフレッシュナーはホールフーズマーケット等でも買えるのですが1缶が一本7~8ドル程度ととっても高価だしバラエティも少ない。このmethodのスプレーは一本4ドルだそうです。香りも全部試してみたくなるようなものばかりでうれしくなってしまいます。

method製品はターゲットで買えますが、Bed Bath&Beyondでも見かけました。methodのオンラインサイトからも買うことが出来ます。Starter Kitなんていうものもあるようですよ。


1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング

投稿者 popo : 2006年02月22日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happyamericanlife.com/mt/mt-tb.cgi/404

このリストは、次のエントリーを参照しています: methodからaircareシリーズが出るようです:

» メソッドの洗剤 from ろすあんぜるす♪
食器洗剤をメソッドにかえて気に入ったので 洗濯洗剤もメソッドのものを買ってみました。 これも、環境に優しい配合です。 そして、今まで使っていたタイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 00:59

» 自然派石鹸methodっていいかも♪ from ★シカゴ通信★
今日、リンクさせてもらっている★m'sdeli★-アメリカ生活・ごはん・育児のpopoさんのサイトを見にいったらものすご〜く惹かれるものを見つけてしまいました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 22:47

» 〜*ちょっとだけこだわっていた事*〜 from ☆calamelmilk☆''つぶやき☆diaryinChicago☆
アメリカへ来てからの私の生活は、半年がたちやっと毎日のペースも出来始め。とりあえず毎日の食べる・着る・洗う・寝る・・・は出来るようになったのですが。ブログを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 12:51

» method買ってみました(^0^)/ from calamelmilk☆''つぶやきdiaryinChicago
以前アメリカ在住のpoppoさんのブログ★m'sdeli★アメリカご飯・育児で紹介されていたmethod。そろそろ手持ちの洗剤類がなくなりそうなので買いに行きた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月16日 12:21

コメント

■ちきさん、
早速のトラックバックありがとうございました♪
メソッドのような会社にはほんとにがんばって欲しいです。だからどんどん貢献しないと、ですよね。(笑)

■はながら♪さん、
こんにちは♪トラックバック、、できませんでしたか?出来るはずなのだけど、、、何か調子が悪かったのかもしれないですね。もしよかったら再度トライしてみてください~。
メソッド、早速買いに行かれたのですね。気に入っていただけるといいな~。

■Poohさん、
確かにこちらのマーケットは大きくて目当ての物を見つけるのが大変ですよね。私はターゲットには通いつめているのでたいていのものは見つけられるようになったけれど。(笑)
メソッドは普通の洗剤と同じところに置いてありますよ!たぶんすぐに見つかると思います。
私もターゲットが大好き!最近スーパーターゲットというのが何件かできたのですが、そこには必ずスタバが入っているようです。だからそこでコーヒーを買って飲みながら店内をうろうろしたりしますよ。会社のすぐ隣に一件、自宅の近くにも一軒スーパーターゲットがあるのでターゲット環境にはとっても恵まれてます~。(笑)

■caramelmilk☆さん、
はじめまして♪自然素材の石鹸等はホールフーズマーケット等でも買えますよ。私は食器洗い機用の洗剤をよくホールフーズで買っています。
アメリカの洗剤ってどれを使ったらいいのかわからない、、そのお気持ちよーくわかります。ここに住んで8年目ですがそれでもやっぱり戸惑いますもん。。メソッド、ぜひぜひ使ってみてくださいね。

■ふくりさん(riekoさんかな?)、
はじめまして。お言葉から察すると関西の方でしょうか?私は大阪出身です♪
アメリカ生活、きっと楽しくなりますよ!住めば都。あまりご心配なさらないように!
メソッド情報、役に立ったならとってもうれしいです。はい、これからもお役に立てるようにがんばります!(笑)

投稿者 popo : 2006年02月23日 22:43

はじまして、初めてカキコさせてもらいます。
私は4月からデトロイトに赴任することになり、準備中で
不安がいっぱい~(笑)
ちょうど洗剤も何つかったらいいんやろ?っと心配して
キッチンハイターやエマールなど買い足していたとこなんです。
アメリカの洗剤は全部キツイかと心配していたので、とても
参考になります。ありがとうございます^^
アメリカ初心者に、役立つ情報をまたお願いします♪

投稿者 ふくり : 2006年02月23日 20:48

はじまして、初めてカキコさせてもらいます。
私は4月からデトロイトに赴任することになり、準備中で
不安がいっぱい~(笑)
ちょうど洗剤も何つかったらいいんやろ?っと心配して
キッチンハイターやエマールなど買い足していたとこなんです。
アメリカの洗剤は全部キツイかと心配していたので、とても
参考になります。ありがとうございます^^
アメリカ初心者に、役立つ情報をまたお願いします♪

投稿者 rieko : 2006年02月23日 20:47

はじめまして。caramelmilk☆と申します。はながら♪さんのページからリンクさせていただきました。素敵なページですね。
また遊びに来させていただきますね。アメリカ・シカゴ郊外へ赴任してきて半年がたちました。日々の生活に必死で少しこれからを見直そうと思っていた矢先洗剤の情報を目にして。
日本ではパックスナチュロンやシャボン玉石鹸など、石鹸素地のものを使って来て日本から持ち込んだものも底をつきかけていて。本当にいいタイミングでメゾッドの事を知りました。さっそく探してみようと思います。これからも素敵な情報楽しみにしています♪

投稿者 caramelmilk☆ : 2006年02月23日 14:19

こんにちは♪
こんなかわいい洗剤があるなんて、知りませんでした!パッケージがかわいいなんて、日本みたい!(笑)Targetは大好きなのに、全然気づきませんでした。今度探してみます。
ちなみに、普通の洗剤と同じセクションに置いてあるのでしょうか?Targetに限らず大型店はどこも広すぎて、思うように物が見つけられない私です...。

Targetってほんとにいいですよね〜。大好きです。うちの近隣の店舗には、スタバが入ってるのがいくつかあります。最近増えてるみたいですが、そちらにもありますか?Targetもスタバも大好きな私としては、とっても嬉しいのです。

投稿者 Pooh : 2006年02月23日 12:16

いつも楽しく拝見しています。
このシリーズとてもいいですね~早速今日買ってきてしまいました。
トラックバックをさせていただきたかったのですが、できないようなので
リンクさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

投稿者 はながら♪ : 2006年02月23日 09:15

こんにちわ~、私もメソッド大好きです!可愛いし、環境に優しいし、本当良いですよね!

投稿者 ちき : 2006年02月23日 01:00

コメント大歓迎です♪

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)


情報を登録する?