« 我が家のガスレンジ | メイン | Nutella »

2006年03月10日

Paula Deenの雑誌

フードネットワークでおなじみのPaula Deenの雑誌を最近見かけるようになりました。隔月の発売のようです。

彼女の作る料理はいつもとてもおいしそうなので前回つい買ってしまったのだけど、、今月もまた買ってしまった。(笑)本屋で買うともったいないのでもう購読しようか、と思っているところです。

本屋でレジに持っていくと「これ、みんなが買っていくわ~」と言われました。このあたりではとっても人気のようです。

今月号にはバスタブにつかって泡をまとっている彼女の写真があったりしてちょっと、、、!?という感じですが(笑)、、やっぱり料理はおいしそうです。そして、、息子が二人、というところなんてちょっと自分と重ねてしまったり。(笑)

そういえば最近Rachael Rayも雑誌を出していますね。

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング

投稿者 popo : 2006年03月10日 04:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happyamericanlife.com/mt/mt-tb.cgi/414

コメント

■あやめさん、
わー、雑誌なかったですか?もしかしたら地域によっては売っていなかったりするのかしら。。
私は彼女のレシピ、いつもおいしそうだなぁ、とは思いながらまだあまり試していないのです。試して何かおいしそかったものがあればもちろんこれからご紹介しますね♪

投稿者 popo : 2006年03月13日 02:07

サワークリームが入るのでけっこうコクがありましたが、キャセロールおいしかったですよ♪
本屋に行ったのですが、雑誌なかったです(涙)。
popoさん、何かお勧めのレシピありますか?

投稿者 あやめ : 2006年03月11日 06:42

■あやめさん、
キャセロール、どんなものですか~?作られましたか?ぜひぜひ感想をお聞かせくださるとうれしいです!レシピって試してみて失敗だと悲しいのでお勧めが聞けると安心しますもんね。
ポーラの雑誌はもう3冊目のようです。私は一冊目は全然知らなくて逃してしまいました。まだオンラインで買えるようですがそこまでして、、?という感じですもんね。(笑)
テレビのシェフのショーはほんとにキッチンが気になりますよね。私も観察しちゃいます。

■OREOさん、
OREOさんもポーラ、好きなのですね!彼女の料理は「サウス!」という感じで、、サウスの料理っておいしいのですよね。カロリーがすごいのだけど。(笑)彼女の料理もバターとか生クリームとかどばどば~っというかんじで。。
ポーラはずいぶん前に離婚して女で一つで息子二人を育てたようです。最近は再婚されてとっても幸せそう。昔はかなり苦労したようですよ~。その分息子さんたちとの絆はきっと深いのでしょうね。

投稿者 popo : 2006年03月10日 23:39

雑誌も出てるんですね、ますます夢中になっちゃいそう!?
Paulaのお料理って、ほんとのアメリカ〜ンな雰囲気。
スウィーツも甘〜いんだろーなあ(でも食べてみたい!)
っていうものばかりだし。ムフフ
息子さん、ふたりともハンサムで、手際よくお料理されてるの、
とても感心しちゃいました。
お父さんのお姿は?って気になりましたけど、
とってもラブリーなファミリーですよね。
Rachel Ray、最近はびつくりするくらいふっくらしたけど、
彼女すごいtalented!
Food Networkスターたち、ほんとに尊敬します。(←かなり見てますねえ、、、私)

投稿者 OREO : 2006年03月10日 11:33

Paulaのレシピ、おいしそうですよね。さっきネットにあるキャセロールを今晩作ってみようかなと思っています。雑誌が出たのですね〜。明日本屋でチェックしてみます♪同じくおおらかな雰囲気のIna Gartenの番組も好きでときどき見ます。レシピだけでなくキッチンのデザインとか使っている道具につい目が行ってしまって、あれもこれも欲しくなってしまいます。

投稿者 あやめ : 2006年03月10日 07:10

コメント大歓迎です♪

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)


情報を登録する?