« チキン味噌カツ♪ | メイン | チャイニーズディナー♪ »

2006年07月25日

最近見つけたお気に入り

最近見つけてちょっと気に入っているものを二つご紹介。。

まずはこれ。

スタバから出ている缶コーヒーです。
アメリカには日本で売られているような缶コーヒーってあまりなくて、たまにアジアンストアで見かけたりしてもすっごくまずいことがほとんど。。
でもこのスタバの"Espresso and Cream"というタイプはなかなかおいしいです。そして"Light"のほうだとカロリーもたった70キロカロリーと普通のタイプに比べて半分。100キロカロリー以下は結構うれしい。

これ、よく行くスーパーマーケットでは4缶で1ドル80セントほどでした。それが、、、スタバで買うと1本が2ドル以上してびっくり!気をつけましょう。。(笑)

そしてもうひとつのお気に入りはこれ。


リステリンのマウスウォッシュ。

マウスウォッシュってたいていものすごくアルコールがきつくて口の中がピリピリしますよね。あれがきつすぎて嫌なのだけど、だからといってアルコールフリーを選んで買うと今度は何か物足りないような、効果がないようなそんな気がして。。。
新しく発売されたこの種類はそのピリピリが抑えられたタイプ。しかもバニラミントフレーバーなんです~♪色もよくあるものみたいにどぎつくなくてパッケージも優しい感じで、、とても気に入ってます。お奨めです~。


1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング

投稿者 popo : 2006年07月25日 02:12

コメント

■Lucyさん、
初めまして♪
スタバの缶コーヒー、おいしいですけれど日本にはもーっとおいしいコーヒーがいくらでもありますよね~。日本のもののほうがずっとおいしいですよ!
アメリカのマウスウォッシュは、、もうすごいです。ピリピリするというか口の中が燃えるような感じです。(笑)歯磨き粉は、、気になったことがないなぁ。マウスウォッシュがすごすぎて慣れてしまったのかも。。慣れは怖いですね。

投稿者 popo : 2006年07月26日 00:48

popoさん、こんにちは。初めてコメントします。
スタバからでてる缶コーヒー、美味しそうですね。興味津々です。私達夫婦はスタバ大好きです。日本でもスタバの缶コーヒー発売してくれないかなぁ。アメリカにはスタバのアイスクリームもあるのですよね。是非食べてみたいです。

アメリカのマウスウォッシュって口の中がピリピリするのですか?アメリカの歯磨き粉もピリピリしません?私はピリピリしてしまい苦手です。

投稿者 Lucy : 2006年07月25日 16:16

コメント大歓迎です♪

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)


情報を登録する?