« 楽しすぎる!ファーマーズマーケット | メイン | たらこスパゲティ♪ »

2006年09月14日

The Food Loop

こんなものを見つけちゃいました。


The Food Loop

シリコンで出来た食べ物用の紐なんです。すごくないですか??? 
私の大好きなピンクだったし、、つい買ってしまいました。(笑)

もちろんディッシュウォッシャーセーフだしオーブンにも入れられます。
紐だと結ぶのが結構面倒だったりしますがこれはパチっと留めるだけ。便利~。しかも洗って何度でも使えるから今後「あ、紐を使い切っちゃった~、どうしよう?」なんてこともなし。

ちなみに6本入りで約15ドルでした。

さて、まずは何に使おう♪

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング

投稿者 popo : 2006年09月14日 05:55

コメント

■muffinさん、
ホールフーズにも売られているんですね!
お子さん面白い。。(笑)なんだかご家族の関係が目に浮かぶようで微笑ましいです。
こういう楽しいグッズがあるだけでお料理が楽しくなったりしますもんね~。ご主人にとってはおいしいご飯が食べられるなら安い投資のはず!(笑)

投稿者 popo : 2006年09月17日 10:44

これ、私もWhole Foods Market見つけて買おうと思ったんですが、ちびと一緒だったので「またキッチンの物を買うと、Daddyにおこられるよ!」と言われたので買えませんでした。(Daddy大好きッ子なんです)しか〜し、今度はちびヌキで行って買うつもりです。(家では「冷やしゆで豚」が定番なので、出番も多いハズです!)

popoさんの使い心地レポート待っています!!!

投稿者 muffin : 2006年09月16日 04:42

■ちょこちゃん、
今シリコンってすごいよね~。ただこのピンク、可愛いけれどあまりおいしそうには見えないでしょ。(笑)
使ったら感想を教えるね。最近話題の鶏ハムでも作ってみようかなあ。

投稿者 popo : 2006年09月15日 02:22

いったいなんじゃこれ?!と思ったよ。
オーブンに入れられるっていうのがいいね。肉類を糸で結ぶのって結構手間だから。
使い心地是非聞かせてね。

投稿者 ちょこ : 2006年09月14日 06:54

コメント大歓迎です♪

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)


情報を登録する?