« サンクスギビングディナー | メイン | コーヒークリーマー☆追記 »

2006年11月29日

コーヒークリーマー☆チョコレートミントトリュフフレーバー

いつもコーヒーにはホイップクリームの缶(押すとシューっと出てくるタイプ)を入れて飲みます。でも、、そのホイップクリーム缶は特定のものがお気に入りで、それ以外はダメ!

それが、、、突然それがいつものグロッサリーストアから消えてしまった~。なぜかどこを探してもない!うーん、、、悲しい~、、、とうろうろしていてふと見つけたものがこれ。

普段はこういうタイプのコーヒークリーマーに手を出さないのですが、今のシーズンにぴったりのミントフレーバー、しかも風邪気味鼻づまりだったのでミントはとっても魅力的。それになんといってもこのボトルのかわいさ!!このかわいさにやられてつい買ってしまいました。

だけど、、、これがなかなかのヒット!おいしいじゃない~?(友達(日本人)にも出したところ、とっても気に入ったようで「早速買いに行かなくちゃ」と言っていました)

お奨めです♪

さて、我が家はとりあえずクリスマスの飾りつけもしてツリーもだして、、、すっかりクリスマス気分です♪あ、でも!!ツリーに飾るためのオーナメントがまだ見つからなくてツリーが裸のまま。(苦笑)とりあえず最初からライトがついているツリーなので電気だけはつくのですが。。
(今の家に引っ越してきてから初めてのクリスマスなので)どこかの箱に入っているはずなのだけどそれが見つからないのです。もともとそれほどたくさんあったわけでもないしいっそのこと新しく買い揃えようかなぁ。。なんて。
ダメだ、、、甥っ子や姪っ子へのクリスマスプレゼントも買わなくちゃだし残念ながらそんな予算なし!

早く見つけよ。。

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング

投稿者 popo : 2006年11月29日 23:02

コメント

■ゲンゲンさん、
ほんとに、ふとしたこういう発見ってすごくうれしくなります♪これはシーズン限定のものみたいですが、シーズンごとにまた色々なフレーバーが出ていると思うので、こられた時にはぜひぜひ試してみて下さいね~♪これは容器がかわいいでしょう?また別のシーズンでかわいい容器を見つけたらレポートしますね!

投稿者 popo : 2006年12月01日 23:15

かわりによいものが見つかってよかったですねー。思わぬヒットってすごーくうれしくなりますよね!!
チョコミント大好きなんで、すごーく興味あります。今度USに行くときあわせてチェックしてみますね♪

投稿者 ゲンゲン : 2006年12月01日 11:57

コメント大歓迎です♪

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)


情報を登録する?