« コーヒークリーマー☆チョコレートミントトリュフフレーバー | メイン | オースティンについて »

2006年12月01日

コーヒークリーマー☆追記

昨日紹介したコーヒークリーマーですが、、、
ちょっと書き忘れたことがありました(たいしたことでもないのですが、、)。

うちの長男、これをミルクに混ぜてあげるととっても喜んで2杯も飲み干しました。(笑)
チョコレートミントミルク、、、って感じかな?
それほど甘くないので市販のチョコレートミルクよりはおすすめ!という気がします。

これを入れてホットミルクにしてもきっとおいしいだろうなぁ。やってみよう。

さて、今日は、、、、、寒い~っ!!!

テキサス、、、昨日は半袖で歩けました。

が、、、、

今日は厚手のコートなしに歩けません。その気温差一日でなんと約20゜cちかく!

昨日の早朝の気温は20度くらいでした。。そして今朝は2度ほど。。かろうじてマイナスにならなかったという感じです。雨が降っていたのであと数度温度が下がっていたら地面が凍っていたでしょう。。
凍っていたら仕事に行かなくて良かったのだけど(テキサスのドライバーは寒さになれていないので地面が凍ったりするとものすごい数の事故が起きてとっても危険なのです)。。今夜はさらに冷え込むそうなので明日の朝はもしかしたら凍っているかもしれません~。

昨夜夫は「明日の朝はジョギングに行くぞ。寒いだろうな~、楽しいなぁ。」なんてウキウキしながらジョギング用の防寒着を用意していました。(信じられん)
温かいところ(LA)で育っているので、寒いのが珍しくて楽しいようなんです。

でも、、、今朝は結局布団から出てきませんでした。やっぱりね。。

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング


投稿者 popo : 2006年12月01日 00:49

コメント

■Kateさん、
大きいHEBはHEB Plus!かな??今増えてきているみたいですよね~。うちの近所にもHEBで最大になるというストアが春に出来る予定で楽しみにしています♪
Plusにならホイップクリーム、置いてあるかもしれません。ぜひ探してみてくださいね。

投稿者 popo : 2006年12月05日 22:41

早速のご返信ありがとうございました。Land O'Lake のホイップクリーム、我家の近くのHEBでは見かけたことがないです。最近、電化製品までも取り扱う大きなHEBができたので、そこでチェックしてみます。これからもまた、お邪魔させて下さい。では~。

投稿者 kate : 2006年12月05日 07:12

■Kateさん、
こんにちは♪ほんっとに寒いですね~。今週いっぱい寒さが続くようです。でも、、ホリデーという感じがして私は好きです。
私の気に入っているホイップクリームはLand O'Lake というブランドのシュガーフリーのものです(http://www.landolakes.com/products/SubCategoryIndex.cfm?SubCategoryID=66)
ウェブサイトを見てみるとシュガーフリーではない普通のホイップクリームも出ているみたいですが、私が見かけるこのブランドのものはシュガーフリーのものだけ。。Lightは物足りなくってダメです。
でもこれ、どこにでもあるわけではなくって特定のHEBでしか見かけなくて、、それも最近なくなってしまったし!ショックです~。
他のブランドのホイップクリーム缶を買う場合にも、Extra Creamyと書いてあるものとか、脂肪分の多いものを選ぶと比較的おいしいですよ~。

投稿者 popo : 2006年12月05日 00:13

初めまして。ヒューストン在住4年目のKateです。こちらのプログには、いつも大変お世話になっております。
コーヒークリーマー可愛いですね。この時期にミント入りのコーヒーはよく買いますが、クリーマーの存在は知りませんでした。
ところで、とても気になって思わず投稿させて頂いたのですが、いつもホイップクリームの缶とは?どこの商品でしょうか?私も何種類かホイップクリームを試したのですが、未だに気に入った商品が見つからず、ホイップした生クリームを冷凍しています。これもイマイチで・・・。

これからも、このプログ楽しみにしています。段々寒くなってきている折、お身体には気をつけてお過ごし下さい。(今日も寒いですねー。外でクリスマスデコレーションをしていましたが、5分でギブアップ)

投稿者 Kate : 2006年12月04日 08:09

■piyoさん、
はじめまして♪
ほんとに寒いですね~!!でもやっぱりたまにはこういう「冬!」という日があって欲しいなぁと思います。年中夏じゃつまんないですもんね。毎年クリスマスあたりに寒波がどーんとやってくるのでまた今年も来るかな~。
コーヒークリーマー、ぜひ試してみてくださいね。ちなみにこれはなぜか近所のHEBには置いてなかったです(ローカルネタ。。(笑))。スーパーターゲットで買いました♪
いつも遊びに来てくださってどうもありがとう。今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪

■willowさん、
男の人って子供の心を持ち続けているような人多いですよね~。わが夫もそうです。バケーションとか、計画は全部私なんですが、決まると一番ウキウキしているのは彼だったりします。(笑)
今日も寒いですが家族みんな元気です♪どうもありがとう~。

投稿者 popo : 2006年12月01日 23:11

旦那さん、子供みたいでかわいいです~☆
急な温度変化で体調を崩されないよう、気をつけて下さいね。

投稿者 willow : 2006年12月01日 11:45

初めまして!(^^)! テキサス州で暮らし始めて半年になるpiyoと申します。m(__)m
最近こちらのブログの存在を知り、ちょこちょこ拝見させていただいてました。私はブログはやってないんですけども・・・。

それにしても今日は本っっ当に寒いですよね!!おとつい?あたりは30℃近かったのに・・・。

あまり寒いので週末、お勧めのコーヒークリーマーを買ってココアやコーヒー、エッグノッグなどなどに加えて暖まろうと思います。実は前々から気になっていた物だったので、こちらで紹介してくださって感謝感激です♪

毎日お忙しいようなので風邪などひかぬよう体に気をつけて過ごしてくださいね~。

これからもこちらのブログを楽しく拝見させていただきま~す。おじゃましましたm(__)m

投稿者 piyo : 2006年12月01日 08:59

コメント大歓迎です♪

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)


情報を登録する?