« ツナと紫蘇の簡単パスタ | メイン | あなーうぇあ »

2007年06月01日

海外から日本の雑誌を講読するには。。

ホントについ最近、、BK1が海外向け雑誌定期購読サービスを行っているというのを知りました。
もっと早く知りたかった~!!(日本国内には雑誌は販売しておらず、海外向けのみだそうです。)
というわけでご存じない方のために情報を♪

詳しい情報はこちら

BK1は海外発送も手数料はなし、実費送料のみで送ってくれるのです。これはほんとに有難い!私はよくAmazonジャパンから本を買っていましたが、やっぱり送料がかさみます。なので実家にお願いして送ってもらうこともありました。(Fujisan.comでオーダーするとさらにさらに割高ですよね!)でも送料が実費のみならもうわざわざ実家にお願いしなくてもよいです~♪

発送は月2度とか月1度、などと選べるので、複数の雑誌を講読して一度に送ってもらうことが出来ます。1冊ずつ送ってもらうよりもまとめたほうが安くなるので、友達と共同で買ったりしてもいいですね。私はそうしました。

ほんとにいい世の中になりましたね~。(笑)一昔前はアメリカでは大都市の日系書店に行かなくては日本の本なんて買えなかったのに。。今はどんな本だって取り寄せができてしまうのですから。

送料はちょっとかかりますが、日本の雑誌の講読は私のささやかな楽しみなのです♪

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング

投稿者 popo : 2007年06月01日 03:05

コメント

■純太さん、
大都市の日系書店に行けば買えるんですけれどね~。
私の住む街にはもちろんそんなものはないし、、
それに日系の本屋さんだって高いんです!本は重いし、
雑誌なんて古くなっては意味がないので航空便で仕入れているから
仕方がないのでしょうけど。
日本の本がそれで読めると思うと、実費だけで送ってもらえるならほんとに安いものです!
それだけ楽しんでいるので。。ほんとささやかな楽しみです。

■モカチャさん、
日本の雑誌って絶対に面白いですよね~。
アメリカの雑誌も好きで何冊も講読してしまっているのだけど。(苦笑)
でもこっちって年間購読するとほんっとに安いですよね!
BK1だと、例えば雑誌を5冊くらい買っても一冊の送料は3~400円くらいじゃ
ないかなぁって思います。もちろん重さにも寄りますが標準的なものなら、、
今は円安だからさらにお買い得感がありますよね。

投稿者 popo : 2007年06月02日 01:48

私も雑誌、大好きです。こちらで買うと割高だけど”ランチに一度行ったと思えば”とかなぜか自分で理由付けて買ったりしてます。BK1さんが雑誌も送ってくださるんですね。いつも色んな情報ありがとう!

投稿者 モカチャ : 2007年06月01日 23:36

なるほど・・・海外では日本の雑誌は売ってないですもんね。

世の中、こんなにネットが普及したんだから、紙ベースじゃなくて、PCからも見れる雑誌とか作ればいいのに~
って思っちゃいました(笑
送料だけでも結構な値段になりますよね?

投稿者 純太7777 : 2007年06月01日 13:26

コメント大歓迎です♪

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)


情報を登録する?